予約サイトが変わります

11月より診療予約サイトが変わります

1.LINEで簡単に予約がとれます
池田眼科クリニック診療予約専用アカウントをお友だちに追加していただくと、LINEで簡単に予約がとれます。
お手元に診察券をご用意いただき、診察券番号西暦8桁の生年月日で患者登録の後、ご予約へお進みください(診察券番号がわからなくても、仮番号発行によりご登録、ご予約できます)。
初回登録がすめば、2回目からは何も入力することなく、とても簡単に予約がとれます。

ご家族の予約
LINEにご登録された方と一緒にご家族も受診されたい場合等、3名までまとめてご予約がとれます。
また、簡単に登録解除もできますので、新たに別のご家族の情報を登録してその方だけのご予約をとることも可能です。
(マイページで現在どなたが登録されているのかご確認できます)

是非この機会にLINEでの診療予約をお試し下さい。

友だち追加

 

2.WEB予約
LINEをされていない方は、これまで同様WEB予約もできますが、11月から新しい予約サイトに変わります。
お手元に診察券をご用意し、診察券番号と生年月日で患者登録の後、ご予約をお願いします。LINEで予約と同様に、ご家族の分のご予約もとれます。
これまで、ご予約時にメールアドレス入力が必須でしたが、新しい予約サイトでは予約確認メールが必要な方のみご入力いただくようにしました。

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。